イモノ ノ イリョク

鋳物ホーローキッチンウェアに入れ込み中


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

green green

  1. 2009/03/27(金) 17:46:22_
  2. _ comment:4
♪ある日~パパと2人で~語りあったさ~
 この世に生きる「喜び」そして「悲しみ」のことを~♪



ああ~なぜこの曲を歌ってしまうのか・・・?



・・・来るべき新緑の季節に思いを馳せて?
・・・離れて暮らす父を思って?
・・・学生時代の合唱コンクールを懐かしんで?
ちがいます(--;)


それでは続きを歌ってみましょう♪
327b09.jpg
↑グリーン♪(新年早々ポチったエンゾマリ)
↓グリーン♪(今月ポチったスクエアーロースター)

327a09.jpg
あはは・・ライムグリーンのルクルが2つになったからだった~

この世に生きる喜び ・・・かわいいお鍋を眺めること。
         悲しみ・・・鍋を手元に引き寄せるにはお金がかかること(げぇ)
というか、こんなこと父と話し合ったら説教されそうです(--;)



☆我が家の日常とわんこのブログ「sigh-CINDY」

<<mastrad | BLOG TOP | ウィンザー、さんっ>>

comment

こんな取っ手のスクエアもあるんですねぇ~。
奥が深いですなぁ・・・
こりゃMOMさん、しばらく鍋天国(地獄?)から抜けられませんね。(笑)
  1. 2009/03/27(金) 18:46:31 |
  2. URL |
  3. 十兵衛母
  4. [ 編集 ]

十母♪

あい~あるんですよ~かばいいでしょ♪
でもすご~く大きいのだ!だからオーブンに入らないのだ!
は~あ・・・なのにね・・
↓もう一つ持ってるのよ~~!ぎゃ~~~
http://wgcccasserole.blog18.fc2.com/blog-entry-131.html
ええ・・もう後ろを振り返ることはできないわ!(ん?)
鍋となら~地獄まで行けるわ~~~(ばか~~)
  1. 2009/03/27(金) 19:02:58 |
  2. URL |
  3. mom
  4. [ 編集 ]

おぉ~!きれいきれい!
グリングリーンだね♪
  1. 2009/03/27(金) 22:28:55 |
  2. URL |
  3. ともこ
  4. [ 編集 ]

ともこさん♪

きれいでしょ~~♪
これはまさに春色ルクルですぅぅ(はあと~)
この時期は何となく「緑」「白」とか「ピンク」とか・・
そういう色のイモノの出番が多くなりそうだわん!
季節も感じさせるルクル~最高だぁ~~♪
  1. 2009/03/28(土) 10:01:30 |
  2. URL |
  3. mom
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


time

プロフィール

mom

Author:mom
FC2ブログへようこそ!

up-date access

current access

:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索


FC2Ad

▲PAGETOP

