イモノ ノ イリョク

鋳物ホーローキッチンウェアに入れ込み中


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

キャセロール in のだめ

  1. 2008/01/07(月) 08:18:12_
  2. _ comment:2
c0107a07.jpg
新春に放送された「のだめカンタービレ」ヨーロッパ編。
いろいろ見どころ、聞きどころのあるドラマだけど
今回はベッキー演じるロシア人留学生「ターニャ」の
パリのアパルトマンの部屋のキッチンに目が釘付け(@@)

チラッとしか映らなかったけど
多分「ルクルーゼ」だと思われる今ではと~~っても貴重な
ウッドハンドルのソースパンがコンロにおいてあった♪
多分色は「デューン」?かな?

あと↑「DANSK」のコベンスタイルの赤い両手鍋も!
これは「イモノ」ではないけど、スタイリッシュだしぜひほしい鍋の一つ♪
「顆粒だし」の宣伝で宮沢りえさんも使ってます・・

ベッキーが演じる役はお料理が得意って設定・・
今日は見逃したキャセロールがないか?
「鍋重視」で「のだめ・・」をも一回みてみるつもり・・



**旧ブログ「イモノ ノ イリョク」**

<<イモノ in のだめ | BLOG TOP | ハンバーグのカレー煮>>

comment

見た!見た!私もお鍋に釘付けだった!!
テレビ見ながら「あのお鍋、DANSKのだっ!」とか、
「白いキャセロールはどこのだ??」とか
そんなことばっか言ってました(笑)

もぉ~~~
見てるところは一緒なんでしゅねぇ~~うっふ~ん(のだめ風)
  1. 2008/01/07(月) 19:55:32 |
  2. URL |
  3. 十兵衛母
  4. [ 編集 ]

じゅうはは~

ぎゃはは~~はふ~ん・・(のだめ風)
やっぱりお鍋は「フランス」ですぅ~ウィ♪
ってなかんじで見事にフランス製でまとめたかとおもいきや!
ボルシチはアメリカメーカー「ダンスク」できめてたね~♪
ダンスク・・オークションにチョコレート色がでてたんだけど・・
ほすいぃい・・・
どうしてもキレイな色に走れないあたちです~ムキャ~!
  1. 2008/01/07(月) 22:50:22 |
  2. URL |
  3. emaille(mom)
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


FC2Ad

▲PAGETOP

