イモノ ノ イリョク

鋳物ホーローキッチンウェアに入れ込み中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ツナと昆布の炊き込み

  1. 2008/04/17(木) 23:50:29_
  2. _ comment:23
0416a08.jpg
おそろしく地味~なできあがりですが・・
これが簡単なのに結構おいしい・・

作り方はといえば・・
研いだお米にツナ缶1個と塩昆布ほぼ1袋をいれて炊くだけ・・それだけ。
味付けいっさいなし、素朴な塩味で箸がすすみます♪

今日はゴマを振って食べたけれど、
青ジソや薬味ネギなど好みの薬味をかけたり、
炊き込むときにニンジンなんかをいれたりすると彩りもよくなりそうです♪


**旧ブログ「イモノ ノ イリョク」**

<<野菜のうま煮 | BLOG TOP | とろ味肉じゃが>>

comment

なんだか意外な取り合わせ~~。
でも間違いなく美味しそう♪
MOMしゃんの料理にはよく”塩昆布”が出てきますよね。
私、使った事ないかも~。色々使えて便利そう。
漬物にも良さそうですね。

そういえば、スクエアの蓋って穴がないんですね。
なぜ知ってる~~~??うふふ♪うふふふふ・・・
  1. 2008/04/18(金) 09:14:24 |
  2. URL |
  3. 十兵衛母
  4. [ 編集 ]

十母~
ブログ見てきたよ~。
ついにレドチェリのスクエアをゲットしたんだ~!おめっとー!
もしかして例の安いところ?だったらあの値段は驚異よっ!いいなー。
どこかでブルーを見かけたら、ぜひご一報くださりませ~。
あ、グレーもよね?>momちゃん
  1. 2008/04/18(金) 10:32:11 |
  2. URL |
  3. ヒロコ
  4. [ 編集 ]

えへへ。ほんとはレドチェリレクタが良かったけど、妥協しちゃいました~。
そうです~あの”例のお安いところ”でゲットしました。
ダメ元で何度ものぞいてはいたんですけど、
先週の金曜日(深夜)のぞいたら「残り1つです」って表示になっててビックリ(@_@)
向かいに座ってる旦那にナイショでポチした次第です(笑)
昨日「こんなの持ってたっけ?」って言われました。
「えぇ~~~っ?なんだろう??」って意味不明な驚きをしてみせたら状況を把握したようです。
次、ブルーを見つけたら絶対連絡しますから~~!!
  1. 2008/04/18(金) 10:52:19 |
  2. URL |
  3. 十兵衛母
  4. [ 編集 ]

十母~~

ぎゃはは~レドチェリをゲットした一人は十母だったのね~よかった~♪
グレーのを見つけたときはご一報のほう・・どじょよろしく~
その例のグレーのスクエアーを持ってらっしゃる方のブログでは
ご飯をスクエアーで炊いていると書いてあったので~
ぜひぜひ!ツナと昆布で・・1合とか炊いみて~~!
ん?穴?なんであいてないんでしょ~?
四角のキャセロールに共通してるのかしらん?
ちなみに先日ゲッツして14cmテリーヌにもあいてない・・
でも・・おフランスから1週間後ぐらいにやってくる予定のテリーヌ(極小)には
あいてるんですよねぇ・・
穴を開ける・・あけないの基準はどこらへん?
年代?形?ううむ・・まだまだルクル奥深し・・
塩昆布!うちは常備です~
山形の「だし」を作るときも使うし~ちょっとした即席お吸い物にも~浅漬けにも・・
鯛めしにもいいしね~♪もちろん!お茶漬けにも!
あたちは昆布茶よりも塩昆布を出汁代わりにつかうこと多いで~す♪
  1. 2008/04/18(金) 12:26:15 |
  2. URL |
  3. mom
  4. [ 編集 ]

ヒロコさん~

ぎゃはは~まだあきらめてない「ぶるー」。。。
あたちはレクタですっかり落ち着いちゃって・・
いや・・グレーが出てきたら気が狂うかもしれないけど
今のところ四角系はレクタで満足~~
あ・・でもあの半月つまみのレクタは別よん~
ブルーはブルーでも・・マダムは今、
パウダーブルー蓋つまみ白のままロンド~でしょ~♪♪
eriさんもあたちも・・あれを見たときに同じ気持ちだったと思いますわ~~
「マダム~こんなんありますけど~ほっといてよろしいの~」・・・です・・ぎゃはは~
あれこそ・・逃したくないアイテムだわね~!
でも他の人が落札してヤフオクとかに超高値で出たりすることもありえそう・・
うぅぅ・・・ルクル&オクはダブルで奥深く・・攻略は到底できず・・ですわ~はぁ~(TT)
  1. 2008/04/18(金) 12:33:44 |
  2. URL |
  3. mom
  4. [ 編集 ]

十母~
やっぱりー!安くゲットできてよかったねん。
日ごろの精進の賜物ですわ。とにかくオメデトー!
アタシは知らないうちに(爆)テリーヌ関係が大小合わせて5個にもなっちまって、レクタじゃないんだけどレドチェリの22cmテリーヌオーバルがあるから、アレを十母に使ってもらおうかしらんなどと思ったりしてたのですわ。
でもスクエアが来たならいらないよねー。当分箱入り娘で置いておきまする。可愛いし♪
だからスクエアブルーも買っちゃいけない。いけないんだけど、でも売ってるのを見たいー!爆

momちゃん
スクエアブルーは見たいだけよ。爆
パウダーブルーのマリちゃんね。そりゃもう!は~~タメ息

それより極小のテリーヌが気になるのよ。笑
14cmより小さい?で、やっぱり例の取っ手?
見たい見たい~!アップが楽しみ♪
  1. 2008/04/18(金) 13:13:15 |
  2. URL |
  3. ヒロコ
  4. [ 編集 ]

間違えた!大小合わせて6個だった。汗
ぜったい買えない。でも見たい~!爆
  1. 2008/04/18(金) 13:39:07 |
  2. URL |
  3. ヒロコ
  4. [ 編集 ]

ヒロコさ~ん♪♪

いえいえ~そこまで極小ではないですよ~にゃは~
両側の取っ手を除いて14x12cmオーバルテリです~
そしてもちろん!裏のでけぇ~刻印入りですよ~♪ココはずせないんで・・ぎゃは~
あのでか刻印入りはあたちと生まれた頃が同じというので
ひときわはずせぬ条件になってきておりまっす!
ヒロコさんのターコイズ木ハンドルも底の感じが
「デカロゴ」「塗り」「鉄むき出し」の3パターン見たことがあるのですが
デカロゴのは五徳にのせても傷つきにくいし、
この前ためしにIHに乗せたら使えたし~いいことずくめ!
どうして底の形をかえるかねぇ・・・ルクル・・
どんどん「安易なほうへ~」「ストーンへ~」といってしまうのが
なんだかむなしいですぅ・・・
もっと鋳物作りに意欲燃やしてくれないかしらん~(祈り~)
  1. 2008/04/18(金) 18:35:06 |
  2. URL |
  3. mom
  4. [ 編集 ]

eriさん♪

オクにおだしになったeriさん所有だったキャセロールを
今頃どんな方がどんな風に使っているのでしょう・・
なんだかそういうことも楽しいですよね♪思いを馳せるのが・・
逆に私達がゲッツしたヴィンテージを誰がどんな風に使っていたのか・・
それを考えるのもまた楽しです♪
毎日使うものは結構固定されますが、場面場面で「こういうサイズ!こういう形!」みたいに
網羅できるように持っていることがとっても安心する・・
それが鋳物ですね~♪
お皿感覚的なところもあるからついついいくつも揃えておきたくなる・・
そんな感じでしょうか??
今日はロッジでちょっとワイルドに~鋳物そのもの醍醐味で~
復活&週末のお喜びを~沢山味わっていらっしゃるかしらん~
どじょ・・沢山食べて~さらに養生、ご自愛くださいませね~♪
  1. 2008/04/18(金) 23:02:11 |
  2. URL |
  3. mom
  4. [ 編集 ]

ヒロコさん~

うははは~~~ひぃぃ~ひっひっひっひっ~~
もう誰にもとめられない暴走列車になってますよ~マダム~
すでに入札してたブルーのウインザー風と●プレート以外にまた(@@)
もしかしてオレンジのウインザー??
こりゃほんとに・・ebayのパウダーブルーのママココットも現実味が・・・
いえいえ・・プッシュなんてとんでもないです~~
なんていうんでしょ・・あんなにステキなもの・・
自分の手に入らないのならせめてお知り合いに所有してほしい・・
そんなルクルの輪!(ふるっ!)ってかんじなんですよ~
だって・・マダムのところにあればあのステキな手の届きそうにもないものが
見せてもらえる、さわらせてもらえる??となると
マダムに少しでもその気があるのなら・・と思っちゃうわけです~
でもほんと・・この際、入場料とっても採算とれるはずだから
どっかで鍋展やりませ~ん?
マダムのコレクションはもう・・なべつまさんを超えてると思われ・・
ギャラリーのあるカフェとか・・そんなところで1日かぎりの鍋展・・いつかぜひ~
入場料1000円とかでも行きますわよ~あたち~
あ・・ボランティアでスタッフもやりますよ~
ぎゃははは~
  1. 2008/04/18(金) 23:09:49 |
  2. URL |
  3. mom
  4. [ 編集 ]

私も拝観料払いますので、その時はぜひ、お声
を!!

今日はなんちゃって、ポークカバブです。
ちょ~簡単。
カレーパウダー、ナツメグ、ガラムマサラ、白黒胡椒、塩。
にんにく、生姜を常温に戻したポークにオリーブオイルを入れてマリネします。
あとは、肉を串に刺してグリルパンで焼くだけ。
今日は無理して仕事に出たのに、ムカつくことが
あり、少し呑んでます。

これね、空炊きできるロッヂならでわです。
お家で簡単インド料理。

お鍋・・・ほんとに好きですわ~❤

momしゃん、パトリスのお鍋でフランス料理の
最初と最後のページに色々なの出てるでしょ?
もう、今では見ることも出来ない絵が描いてありますよ~♪
  1. 2008/04/18(金) 23:40:20 |
  2. URL |
  3. eri
  4. [ 編集 ]

momちゃん
違うの。違うのよ~。
オレンジのWPじゃなくて、ペールイエローのミニココット。
じつは同じサイズ・形のターコイズを持ってるの。並べたらさぞ可愛いだろうな~ってフラフラ~っと。
いくらになるかしら・・・あぁ落としたい~!

もう一つはドンと一撃。
チョコレートブラウンのマリちゃん20cmです。
大原さんの料理本に、山吹色マリちゃんと一緒に出てたヤツなのよ~。
あぁ夢がかなっちゃった~!いいのだろうか・・・

北の大地さまったらホントに罪なお人です。
  1. 2008/04/18(金) 23:44:14 |
  2. URL |
  3. ヒロコ
  4. [ 編集 ]

あ、eriさん
ポークカバブ、美味しそう~!
カバブ、イギリスで良く食べてました。なんかお醤油風味で日本を思い出したの。
これはインド風味かな?ぜひトライしてみます~。
ムカつくこと?呑んできれいサッパリ忘れましょ~。
でも呑みすぎ注意ですよん。この間調子崩されてましたよね。

いやいや、みゅーじあむとかかふぇとかゼンゼン無理無理。
なべつまさんには到底及びましぇんし。
それにアタシはガンガン使っちゃうから、鍋がどんどん古びちゃって。
今日もタコ色のテリーヌオーバルでイチゴジャムを煮たら、思いっきり色がつきました。泣
重曹でも取れない~。
白く見えても古くて傷は付いてるし、今のエナメルよりも薄くて柔らかそうだから余計よね。
汚い鍋なんて、誰も金払って見ませんって。
  1. 2008/04/19(土) 00:00:07 |
  2. URL |
  3. ヒロコ
  4. [ 編集 ]

ヒロコさん、鍋って使って何ぼですからね。
私も同じ状況の鍋が・・・DRUがそうです。
茶色になるんですね。
琺瑯が痛んでるのと渋みたいの。

今日は3杯で終わり・・・体が受け付けません。
それに、明日は親のところへ・・・面倒。

自分の家が一番ね~
さ、病人は寝ます。

カバブ=インド風かな?
ヨーグルトとか使ってないけど、風味抜群!
美味しいよ~^^
おやすみなさいzzz・・・
  1. 2008/04/19(土) 01:13:16 |
  2. URL |
  3. eri
  4. [ 編集 ]

チョコレートブラウンのマリちゃんって
今日一撃したんですか?
昼間見たような・・・見なかったような・・・
なんか可愛いのを見かけた気がしたんですぅ~。
もちろんポチする勇気なんかこれっぽっちもなかったけど~~(笑)
  1. 2008/04/19(土) 01:57:27 |
  2. URL |
  3. 十兵衛母
  4. [ 編集 ]

eriさん
鍋は使ってなんぼ。まさにその通り!
だから腰の悪いアタシには、例のブルーのデカマリちゃんはやっぱり無理だわ~。

親御さんのところへ。いってらっしゃい!
面倒なんだけど、いなくなると寂しいです。
いたわってあげてくださいね。

十母~
十母が見た可愛子ちゃんってどれかな?
チョコマリちゃんは夜8時過ぎに出たのよ。
一撃したのは1時間半後。よく残ってたな~。
でもいいかげんにしないと、そのうちアタシがS卿に一撃されそう。大汗

これから秋谷いってきま~す。
ブルーのWPが最終日なんだけど、限度額入れたから後は神頼み!ドキドキ
  1. 2008/04/19(土) 10:11:10 |
  2. URL |
  3. ヒロコ
  4. [ 編集 ]

eriさん♪

おぉぉ~カバブゥ~おいしそう~スパイスイィイ~
病み上がりの胃には刺激的ですが、なんだかわかる・・
しばらくしっかり食べていない後って「がっつり味にパンチ」みたいなの・・
無性に食べたいですよね~♪
そうそう・・ルクルのグリルは空焚きが出来ないのが難点・・
やっぱりなんとな~くジュブジュブ~とやさしく焼くかんじですよね~
それぞれの鋳物の特性をしっかりと把握して使いこなすのもまた
たのしぃぃ~♪全ホーローがけでないものもまた・・こつこつつかって癖をつかんで・・
つかいこなせたら天狗ですぅ~♪にゃは~
うぉぉ!どんなステキな絵があるのかぁ~気になるぅぅ~~
絵といえば・・ず~っと仕舞いこんでた建築パース用の72色色鉛筆を
久々に出してきて・・・下手の横好き・・描いてみようかと思ってたんです~
ルクルのお鍋ってグラデがあって色鉛筆画にあいそうだとおもいませんか??
お鍋を買うことはただ、お料理だけにとどまらずいろんなインスピレーションをくれますよね~
キレイな色をみていたら、久々に絵をかいてみたくなったってのも収穫なのです~~♪
あ・・でも・・見せませんよ(爆)壷とかにまちがわれちゃうし!きっと!~ぎゃはは~
ps・そういえば・・
  eriさんが緑のテリを狙ってるコメをを見るちょっと前に
  黄緑色のルクルテリーヌを見ました(@@)
  もちろんsold out・・
  思い出しましたよ~今!また出たら必ずお知らせします~~!!
  ってか・・eriさんキャンセルでもあたちが欲しいくらい♪
  代理で買っちゃっときますね~ぎゃはは~
  1. 2008/04/19(土) 11:35:54 |
  2. URL |
  3. mom
  4. [ 編集 ]

マダ~ムヒロコさま~

あははは~
以前でてたターコイズの諭吉2枚の12cmもマダムだったのね~ぎゃは~
今回のペールイエローの形・・ちょっとチェックしてるお店に
良く出るの♪蓋内側の刻印がかわいいからねらってるんだけど・・・
あたちはオレンジを狙ってます~だってほら・・
14cmとオーバルと小物はオレンジラインだから~♪
それにしても良いお値段をスパッと入札~さすがですぅ~~
フランスからのお運び代をいれてもあたちは半値ぐらいで~
なんとかがんばって狙いますです~ぎゃは~
やっぱりヤフオクは北の大地の出品者さんとて割高かんがあって・・
現地からの送りはちょっと不安でも結構出物があるので・・・
入札のドキドキを味わうのがなんだか心臓に悪いし~
オクよりもそっちのお店チェックに重きをおきながら
小さなサイズを「裏刻印」重視で見つけようと思ってます~♪
18cm以上のキャセロールは・・よっぽど「おぉぉ!」な出物でなければお腹一杯♪
狙ってる色はあるけれど・・すっかり小さいのにはまってしまって
今はまってるお店も小さいのを結構チョコチョコみかけるので
そっちでがんばりたいですぅ~~♪
あ・・エンゾマリはなぜか・・赤がほしいの・・どうしたことだろう・・?
赤ってあまり見ないでしょ~?青系が欲しかったのにいつの間にやら「赤」(@@)
それも例のお店で出てるのをみたのでまた虎視眈々・・狙います~ぎゃは~
↓狙ってるものたちアルバム
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/100271700e0bbea220915b0f542ffab118c63f430/084139315289234021

マダムのコレクションを想像するに・・
はぁ~・・・憧れ~ため息~・・・・・
淡いパステル調からチェリレドなどのしっかり色まで・・
どんなに眺めても眺め飽きることがないと思われ・・
でも、その至福は・・・S卿にはお分かりいただけないのね~(TT)
うちも・・でかいのはそろそろ「こんなに鍋あったっけ?」状態にC父がなってる感あり・・
容易に収納場所を見つけやすい「小物」で勝負するしかなくなりました~爆
いやはや・・相方との攻防は・・これからも続きそうです~にゃは~~
汚いお鍋なんてとんでもない~~!そういうところもいいんじゃないですかぁ~
ぜひぜひ!いつか・・コレクション披露する機会を~~!!
  1. 2008/04/19(土) 11:48:44 |
  2. URL |
  3. mom
  4. [ 編集 ]

十母~

十母は~なにか「こういうの・・ほすぃ・・」っていう垂涎物があるのかなぁ~?
一つ手に入れると・・なぜか「満足」ではなく「次は・・」と考えてしまう・・
なんだかオクもなにか欲しいわけではないのについつい覗いちゃうし・・あは・・
もっと悪いことに、競争相手があるのがオク・・
熱くなるタチなので「入札したならトコトン」とおもちゃうのも危ないわけで・・・
あ~~くわばらくわばら・・・
でも、スクエアーをゲッツしていまのところは満足満足~♪
でも・・なんだか・・あれ?確実に鋳物増えてるよね~十母も~ぎゃは~
手に入れるスピードに差はあるけれど・・・
なんだかやめられない・・危ないイ・モ・ノ・・ぎゃは~
  1. 2008/04/19(土) 11:55:50 |
  2. URL |
  3. mom
  4. [ 編集 ]

こんち!
S卿体調不良につき、秋谷取り止めになっちゃった。行く気マンマンだったから気が抜けたー。
でもブルー片手鍋を見届けられるからいいか。笑

momちゃん
ターコイズ12cmはオークションじゃなくて、北欧の食器を売ってるネットショップにひっそりとあったのよ。
諭吉さん2枚?いえいえ~お釣りがきますわ~。
あのサイズはホントに可愛いのよ~。蓋の裏の小さな刻印がまた愛らしい♪
momちゃんはオレンジ狙いだったか。
オレンジのあのサイズは確かなべつまさん所有じゃない?椅子の上に乗ってる写真を見た気がする。→ありました。2004.11.20 でも写真だけでウンチクはなし。

欲しいモノアルバム、見事にオレンジ~。
しかもレアな形ばかり。ハンターの血が騒ぐわね?うふふ
オレンジはアタシも古いフライパン買ってからハマった~。マッタリいい色♪
でも復刻コケルはもっと渋いのよ。買ったときはなんてハデ!と思ったんだけど。わはは

それにしても良いお店を開拓したわね~。うらやましいな~!ヤフオクはやっぱり高いモン。
そしていづれ赤のマリちゃんが来ると・・・
アタシのノー青宣言と一緒だわよ~。うきゃきゃ
  1. 2008/04/19(土) 16:18:34 |
  2. URL |
  3. ヒロコ
  4. [ 編集 ]

ヒロコさん~

おやぁ・・ん・・・S卿どの・・
秋谷での数々のお仕事のお疲れがでたのかしら・・
どうぞお大事に・・・
かわいいココットターコイズは他のお店でのゲッツだったのね~
オクにでてた12cmはびっくりの値段だったのでとてもとてもだったけど
諭吉2枚でお釣りだとしてもすごいお買い物だわ~
あたちにはとても無理です~(TT)

先日の14cmのココットが来て以来・・すっかりオレンジに見とれております・・
現行品の色とはぜんぜん違うのね~・・なんというか・・
セミノールのような感じ・・温かみがあるのねん・・ステキ~
アルバムの中のオレンジもちょいと昔オレンジ・・ああんそそる~
とくにレクタは今のとは違って少し高さがあってぽってり・・
かわいすぎるぅぅ~~
でも、つまみはほんとに持ちにくいです(--;)でもそこがまたいい・・ぎゃはは~
ちなみに・・アルバムにあるヒロコサン入札と色違いのミニココットは
このお店では樋口さん1枚ぐらいです~♪
プラス3000円前後の送料なので決してバカやすではないけれど・・・
いろいろいいものがあれば少し払って30kgまで送ってもらえる追跡可能の郵便にしてもらえば
商品一個あたりの送料は安上がりだしいいかなぁ~と・・
いちいちお聞きしてると売り切れになっちゃうので・・
なんぞいいのをみつけたら買っときますぜぇぇ~
あたちは上乗せしないのでそのままの値段と送料でお譲りしますが・・
い~か~が~??にゃは~~
  1. 2008/04/19(土) 20:21:26 |
  2. URL |
  3. mom
  4. [ 編集 ]

momしゃんらしい拘りですね~^^
気持ち分かるよ~ん。
私はDOと同じ取っ手のテリーヌ達が好きです。
なぜだろう??なんか、ワイルドな感じ(バカ)
樹脂で出来てる蓋の摘み・・悪くないけど、これは
カボチャのキャセロールだけ許せるの。
あとは、オールイモノがいいわ~

先程、小田原から帰ってビール呑んでます。

私ね、拘りって分かるの。
趣味が多いから、浅く広くなんだけど、音楽は
死ぬまでと決めた好きなものです。
当然、アナログ世代であり、オーディオ世代でも
あります。
今回、HMVからCDが来たのですが、アナログ
と音が違うんだ・・・ってある意味しょぼ~ん。
それでも、テープからCDへの録音なんです。
素人であり玄人ありで、なんか分かる自分が
少し寂しい気になりました。

知らないほうが幸せってことあるんだなぁってね。
そんなの分かってるんだけどね。

あ~、大好きな食器も、ヴェネチアガラスに目が
また行き始めてる。
洋食器、大好きなヘレンドやビレロイ&ボッホ。
もう、どれだけアンテナがビンビンなの?!

宝くじ当てたい!!
  1. 2008/04/20(日) 00:13:57 |
  2. URL |
  3. eri
  4. [ 編集 ]

eriさん~

性格が堅いせいか(まだ言うか~~!(爆))いろいろなものを集めるとき
ならべてみてなにか違和感があるとどうにも我慢できない・・
したがってある法則によって必ず何かを集める!ところがあるんですねぇ・・
今回の鋳物もいまだ全部をならべてみたことは無いですが
ならべてみるときっと自分では「ほっ」とするようななんらかの統一感というのを
感じるようなきがするんです・・(妄想ではならべたことがあるんです~)

音楽は今、もっぱらクラッシック一辺倒でむしろ聴くより「奏でる」ほうが好きですが・・
これがなぜスポーツには反映されないのか・・
いや・・スポーツは見るもいまいち興味なし、実践はほぼ興味なし・・
家でお鍋を集めてそれで料理をして食べて・・メタボまっしぐらです~~ぎゃは~
って・・話がそれました・・(--;)

好きな音楽ジャンルを極めるに・・感度が鋭くなって機微までこだわりをもてる・・
ステキ~そういうのって~~♪
何でもかんでもデジタル化して「音楽的」にいい音を追求するのもいいですが・・
昔のままの音源はまた、リアル感というか・・あたたかみというか・・
そういうものがあっていいですよねぇ・・
なんの趣味もないわが父ですが、
若い頃貧乏ながらにステレオだけには凝りまくって
LP盤のルイ・アームストロングやら・・なんやら・・
小さな頃に聞いたことがありました・・
針がとんで「うげ!」と思うこともありましたがあのアナログな感じが
今は懐かしい感じがします・・・

3歳からピアノをしていましたので、びみょ~な「絶対音感」があって・・
換気扇ブ~ンと回したり、雨がざーざーふっていたりすると
音階に聞こえてくるんですねぇ・・
それで、聴いている音楽と音が混じってなんだかへんな音に聞こえちゃうので
だ~れもいない、静かな部屋でさらにヘッドホンでの音楽鑑賞が常ですが・・
願わくばいいスピーカーで防音の部屋で音に浸ってみたい・・
そのときには鍋をならべて眺めたい・・(ミスマッチ・・)

eriさん、マダム所有のお鍋もぜひぜひ実際に拝見してみたいですぅ~~
きっとどこかに「これは・・」というような法則なんかがあるようで・・・
つまみにしても、色にしてみ・・形にしても・・
その人の人となりがわかるようで楽しいですね~♪
  1. 2008/04/20(日) 09:08:47 |
  2. URL |
  3. mom
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


FC2Ad

▲PAGETOP

