イモノ ノ イリョク

鋳物ホーローキッチンウェアに入れ込み中


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

「狙った獲物」

  1. 2012/03/02(金) 09:51:58_
  2. _ comment:10
804c11.jpg
四角いお鍋が好きなので・・
レクタンギュラやコケルはもちろん
自分の納得のいく色を手に入れましたが・・

ルクの四角いお鍋といえば
「スクエアーベーカー」ははずせないところです。

しかしながら、
ぜったいにこの色がほしいと思っている色があったにも関わらず
なかなか手に入れることができずにいました。

が。

狙ったら必ず手にいれるのじゃ!が身上なんで!
時間がかかっても必ず出会えると信じていたら
やっぱりで見つかりました!

GRANITE・・・渋めのいい色!満足!
(どうでもいい情熱~(--;))


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

« 2012 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索


FC2Ad

▲PAGETOP

