イモノ ノ イリョク

鋳物ホーローキッチンウェアに入れ込み中


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

チョコテリ追加

  1. 2009/04/13(月) 10:39:01_
  2. _ comment:5
413a09.jpg
手前は以前からある14cmのテリーヌロンド。
奥が新入りさん♪

18cmなのに・・
413b09.jpg
14cmとあんま~り変わりない感じでびみょ~(笑)

現行品のロンドは4cmちがうとずいぶん大きさに違いを感じますが・・
なぜかテリーヌはこんな感じでびみょ~な違いなんです。
そこがまた・・そそるんですけどね♪(変?)

それでもやっぱり18cm!
14cmだとなんだか使いどころがみつからなかったんですが
18cmだと一人用の鍋焼きうどんやら、雑炊にぴったり♪

これからランチに登場回数が激うなぎのぼりの「そうめん」も
これなら一人分をゆでて氷を入れておけばいつまでもひんやり♪

ルクルの「冷え冷え」活用の季節到来でっす!


☆我が家の日常とわんこのブログ「sigh-CINDY」




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

« 2009 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


FC2Ad

▲PAGETOP

