イモノ ノ イリョク

鋳物ホーローキッチンウェアに入れ込み中


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

わけぎと舞茸のグリル

  1. 2008/02/25(月) 20:06:14_
  2. _ comment:32
c0225a08.jpg
リーキ(ポロネギ)のグリルが食べたいと思ったのだけど
近くのスーパーになかった(TT)
下仁田ネギでもいいかと思ったんだけどそれもなし(TT)

ふつ~のネギだと味がちとちがう。
ちょっと細いけど「わけぎ」のほうが「ぬた」にするだけあってうまみがあるので
代用することに・・

舞茸、わけぎをそれぞれバターでソテー。
イモノのオーブンディッシュに乗っけたらタマゴを落として
溶けるチーズとパルメザンをふってオーブンに・・

上からの熱源しかない我が家のへっぽこオーブンの短所を
直火OKのイモノディッシュはばっちりカバー♪
上も下も「かりっ」と焼きあがって大・満・足!


**旧ブログ「イモノ ノ イリョク」**


« 2008 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブログ内検索


FC2Ad

▲PAGETOP

